【活動報告】共育プラザ一之江さんにダーツ講習へ行きました

中高生を対象にスイカさん&浅野充照プロがダーツ講習をしました

2022年11月6日(日)東京都江戸川区にある、共育プラザ一之江さんにJAPAN所属浅野充照プロとスイカさんがお邪魔しました。

ダーツを楽しむ中高生たちに、マンツーマンでダーツ講座をしたりセッティングをしたりなど、じっくりとレクチャー!

プロと1対1で01やクリケットをしたりチーム戦をしたり…。とても濃い時間を過ごせました。

大人と違い、ダーツをプレイする場所が限られている中高生たち。

プロ選手はもちろん、大人とプレイする機会もなかなかないため、WMプロダクションにとっても良い刺激となりました。

YouTubeでイベントの様子をぜひご覧ください!

〜医療福祉施設やフリースクール・児童館・学童・学校などにおけるダーツを使った研修やイベントなど、ぜひご相談くださいませ〜

Youtube更新カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です