【活動報告】共育プラザ一之江で道場破りイベントをしました!

共育プラザ一之江さんでイベントを開催しました!

2023年5月14日(日)、東京都江戸川区にある共育プラザ一之江さんにお邪魔しました。

JAPANダーツプロ、浅野充照選手に勝つ”道場破り”イベントを開催!

最近、メキメキと実力をあげている中高生。中にはハンデなしで挑む子もいました。

そして、あと一歩のところまで喰らいつく姿に、緊張感は最大に!

挑戦する子を心から応援する姿も、みていてグッとくるものがありました。

この春中学生になったばかりの子も、イベントを通じて施設を利用する高校生のお兄さんたちと仲良くなった模様!

イベント終了後も、仲良くダーツを投げていました。

そして、オートハンデをつけて浅野プロに勝てた子も…!

ハンデがあっても勝ちは勝ち!浅野プロも悔しそうでした。

イベントの合間に、浅野プロがマンツーマンでコミュニケーションを取り、伸び悩んでいることやダーツに対する考え方などのアドバイスを取る時間も。

アドバイスを受ける前後で、中高生等の顔つきが変化したのも印象的でした。

活動報告カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です